しうしうぶろぐ 。

99% きむ みんそく .. ♥♥♥

うるろん、届いたっ!٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

f:id:sayarin-bear:20130812231525p:plain

 

 

今日、うるろん届いた~っ(`・ω・´)

 

f:id:sayarin-bear:20130819154304p:plain

 

トレカは しうちゃんでしたっ♡♡♡

 

このしうちゃん、めっちゃやばいから

 

欲しかってん(∩*´ω`*∩)

 

ほんま、嬉し~っ(∩ω∩`//)

 

f:id:sayarin-bear:20130819154328j:plain

 

 

ほんま、かっこよすぎっっ!!!><////

 

裏はこんな感じ~♡

 

f:id:sayarin-bear:20130819154337j:plain

 

 

“うるろん~”......て?←....て....てる??←...(*´∀`*).........←

 

うるろん(Growl) まに さらんへじゅせよ!

 

くろみょん “あ!さらんへよ~”

 

 

だそうです。←

 

て、なんちゃら 分からん←

 

 

“うるろん~” ...。←

 

うるろん たくさん 愛してください!

 

それでは “あ!さらんへよ~”

 

 

...だそうです。←

 

自信ないでとぅーw間違ってると思いまとぅーww

 

 

韓国語 もっともっっと勉強せなっ!

 

最近 勉強さぼってる...(´p_;`)←

 

さぼらないよう 気をつけますっ!←

 

では、あんにょ~んっ!|ω`*)ノ

 

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20130813165028p:plain