しうしうぶろぐ 。

99% きむ みんそく .. ♥♥♥

うるろん 練習動画UP~♡

f:id:sayarin-bear:20130812231525p:plain

 

↑新しいやつ~♡゛

 

 

昨日 うるろんの練習動画UPされたね~!

 

もうね、やばい(ฅωฅ//)♡゛

 

 

 

 


EXO_으르렁 (Growl)_Dance Only (Korean ver ...
EXO_으르렁 (Growl)_Dance Only (Chinese ver ...

 

これ見て分かったと思うけど

 

たお、黒髪に戻った~!!!(∩*´ω`*∩)♡♡

 

なんか、懐かしいなぁ笑←

 

んで、しうちゃんが やばすぎる!!!//

 

腕の筋肉 やばない?(つω`*)//

 

ほんま かっこよすぎるーっ(∩ω∩`//)

 

で、最後のじょんいなっ!ㅋㅋㅋ

 

めっちゃ やばい!ㅋㅋㅋㅋ

 

可愛すぎやろ、まじ。笑

 

これ見て、うるろん踊れるようにしよっと!笑

 

난 으르렁 으르렁 으르렁 대 のとこは

 

覚えたっ!笑(*>ω<*)

 

あと、サビんとこを 細かくじゃないけど

 

だいたい覚えた~٩꒰。•◡•。꒱۶

 

まだ wolf完コピしてないのに笑←

 

まぁ、サビ踊れればいいやっ。_(┐「ε:)_←

 

んではっ、あんにょ~んっ|ω`*)ノ゛

  

f:id:sayarin-bear:20130813165028p:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20130813210212p:plain

 

★.画像加工。Request受付中~( ∩ˇωˇ∩)笑

 

 種類は 今んところ ①~④だけ!←

 

 ①.안녕하세요とかなんかハングル(((ぇ←

 

 

 ②.ビンテージ風フィルター+枠

 

 ③.ビンテージ風フィルターのみ

 

 ④.なんか(((←

 

 Sayagyuとか 사야카は かきません!←

 

 嫌な人とかいると思うんで。←

 

 

 んま、そのうち ぷり画とか登録するつもり。

 

 

 あーっ、早くIpod買いたいっっ。 

 

 

 もうウォークマン、容量が...(´p_;`)←←←

 

 

 

 .......。(´・ω|