しうしうぶろぐ 。

99% きむ みんそく .. ♥♥♥

すほ、べく、れい、るう、くりす、しうのせくしーだんす(*/ω\*)♡((なげぇw

f:id:sayarin-bear:20130603110803j:plain

昨日 のせるの忘れてたシムシムタパ!←

すほ、べく、れい、るう、くりす、しうちゃんの

せくしーだんすっ!!!o(>ω<*)o





130606 ShimShimTaPa EXO Hyung Team&#39;s Sexy ...



ちょ、すほも┌(┌ ^o^)┐さん...ᄏᄏᄏᄏ←

べく、おしりぺんぺん(ノ)ω(ヾ)((

れい、せくしぃ(///ω///)←

るうが 可愛すぎる(*´ω`*)♥♥♥

くりす、かっこいい...///←


しうちゃんんんんんんんんんんんんry///

しうちゃんが 一番せくしぃかも(///ω///)

やばい...うち、今 顔真っ赤や...(*pωq*)///

※しうちゃんでれ期なのでやばいです。※((殴


とりま、やばいっ!!!(*´ω`*)



んでは、あんにょ~んっ(*´-`*)ノ


f:id:sayarin-bear:20130609132117j:plain