しうしうぶろぐ 。

99% きむ みんそく .. ♥♥♥

またまたサジンUP♥

f:id:sayarin-bear:20130603110803j:plain

またまたさじんUpしていきまとぅ~(*pωq*)







f:id:sayarin-bear:20130607211705j:plain


すほもぉ┌(┌ ^o^)┐ᄏᄏ

かわい~(ノ)ω(ヾ)♥゛



f:id:sayarin-bear:20130607211241j:plain


見つめあうふんはん...♥←


f:id:sayarin-bear:20130607211243j:plain


あああああああああああああああああああああry((黙れ

ちょ、たいちょーに注目!kkk

kkk


f:id:sayarin-bear:20130607211629j:plain


ぎょんすううううううううううry(*/ω\*)

かわい~っ(●´ω`●)♥


f:id:sayarin-bear:20130607211542j:plain


たおーっっ(〃ノ∀`〃)♥

かっこよすぎちゃうっ!?!?///


f:id:sayarin-bear:20130607211238j:plain


べくちゃんっ(*´-`*)

可愛い~っ♥(p*´ω`*q)


f:id:sayarin-bear:20130607211239j:plain


ちゃにょるーっ(*´ω`pq゛

髪短くてもいけめそっ(*´ω`*)♥


f:id:sayarin-bear:20130607211600j:plain


やばいやばいやばいやばいやばいやばい。///

めっちゃ、可愛いねんけど...///

しうちゃん、さらんへえええええええええええ(///ω///)(((殴


f:id:sayarin-bear:20130607211728j:plain


ふたりとも、可愛すぎて禿げる。(ノ)ω(ヾ)///

てか、思ってんけど 、しうちゃんの指、めっちゃ綺麗ちゃうっ?

いいないいなっうらやま~(๑・ω・`๑)♥












てか、EXOのほうばっか 書いてる...。

へんりー♥、新曲出したし、SJのほうも

書く~っo(>ω<*)o

☞ SJ

http://amuyesunglove.hatenablog.com/

SJのほうも よろしくね~っ♪

じゃ、あんにょ~んっ( ´ ▽ ` )ノ