しうしうぶろぐ 。

99% きむ みんそく .. ♥♥♥

いろいろサジンUp!♥

f:id:sayarin-bear:20130603095642j:plain

いろいろさじんUpしまとぅ~♥

f:id:sayarin-bear:20130606203718j:plain

ああああああああああああああああああああry((黙れ。

ちゃにょるのおてて...が←

f:id:sayarin-bear:20130606204210j:plain

ぎょんす~(*pωq*)

可愛すぎやろ(ノ)ω(ヾ)

f:id:sayarin-bear:20130606204216j:plain

きゃあああああああああああああああああああ///ry

え、ちょ、やばいねんけどっ...///

たお、かっこよすぎーっ!!!( *´艸`*)

f:id:sayarin-bear:20130606204213j:plain

ぎょんすうううううううううううry///

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*/ω\*)

てか、隣のしうちゃんが やばすぎる。(*∩ω∩)

いけめそおおおおおおおおおおおおおお///ry

f:id:sayarin-bear:20130606204211j:plain

(///ω///)やばい。

f:id:sayarin-bear:20130606204212j:plain

ちょ///そのほっぺ触らせてください。←

f:id:sayarin-bear:20130606204215p:plain

きゃああああああああああああああ///♥♥

やばいやばい(p*・ω・`*q)

f:id:sayarin-bear:20130606204218j:plain

f:id:sayarin-bear:20130606204217j:plain

f:id:sayarin-bear:20130606204214j:plain

うん。やばい(*ノωノ)


じゃ、あんにょ~ん( ´ ▽ ` )ノ