しうしうぶろぐ 。

99% きむ みんそく .. ♥♥♥

EXO...♥(*/ω\*)

f:id:sayarin-bear:20130603110803j:plain

よつべで Upされてた-っ!!!♥


EXO 엑소_The 1st Album 'XOXO(Kiss & Hug)'_ ...

なんて言ってるか よく分かんない( ´・_・`)

てか!!!

しうちゃんの声やばいねんけど...///

うちのちんぐは 知ってるはず。←

うちが 声ふぇちだと いうことをォォォォォォォ!!!((黙れ



...うん。

とりま、うん、やばい\(^O^)////

そして、にょる、声 ひくっᄏᄏᄏᄏ

みんな、かっこよすぎやあ( *´艸`*)♥゛



とーく✿ちぇんじ



しうちゃん~♥♥♥///

f:id:sayarin-bear:20130604202043j:plain

かっ、かっこいいいいいいいいいい///

f:id:sayarin-bear:20130604202044j:plain

歯茎が ちらっ(ノ)ω(ヾ)♥(((殴

可愛いー(///ω///)

るうちゃん、いけめそ(*´ω`pq゛♥

f:id:sayarin-bear:20130604202045j:plain

しううううううううううううううううううううう///

ほんま、しうちゃんやばいっ!!!///




最後に可愛いwolfを Upして あんにょんっ( ´ ▽ ` )ノ♥

f:id:sayarin-bear:20130604202046j:plain